今日、始めました

私はありさんのゲームらしきこのアプリを本日始めましたが、何がなにやらよくわかりません。どなたか教えて頂けませんか?

Hello , this game is strategy game, I suggest to look into the guide and tips inside the game as first step

初めまして。トトロと言います。
ここは、ゲームとは、ほぼ、無関係に、私のお絵描きを披露する場と成っているので、ほぼ、期待する反響は無いと思われます。ゴメンナサイ。
私が判る事は、余り、有りませんが、それでも、判る範囲内で、お話しさせて頂きます。
当然の事ながら、先行してゲームを始めた方の方が、強いですが、その人の攻撃を防ぐ事は、1人のままだとバリアを張るしか有りませんし、バリアは、有償の消耗品です。とても、持ちません。ここは、一刻も早く、有力なアライランス(ギルドみたいなモノ)に加入して、守って貰ってください。そうする事によって、あなたを攻撃した相手は、そこのボスとかに報復を受けたりするので、不用意に攻撃出来なくなります。加入が済んだら、そこのアライランスの諸先輩方に、色々と相談してみてください。取り敢えず、以上です。