閉じた意味を教えてください。

投稿が不適切なので、削除するって事ですか。?

Hello , all your drawings been saved as one topic, like a library.

単純には、ミスタッチです。色々と改編等をして有るので、確認している内に、そう成りました。
基本的に、日本語しか判らないので、それ以外でコメントなどを頂いても、だいたいは伝わってはいません。

1 Like

Tengen_ Uzuiを名乗る少年(本人は、自分は、18 歳で高校3年生だと、言っているようです。)が、卵イベントの私の卵を盗ってしまったようです。事実確認と事態解決を希望します。助けてください。

Hello @szzzzzzab

The eggs that appeared in random posts were just put there for everyone to find :innocent:

If you notice those eggs in time and share them first, they will be added to your basket.

Event page:

卵イベントの趣旨は了解しましたが、そもそも、本人の承諾無く、投稿等の改編を行う事自体は、適切と考えておられるのですか。?疑問です。!

1 Like

Sorry dear @szzzzzzab

This was only valid for the duration of the event and we will restore your posts once the eggs are found.

I am so sorry for the inconvenience caused.

Egg Hunt イベントに於いて、私の投稿済みの画像データ等が改ざん、消失する事態に遭遇しました。状況が把握出来なかった為、運営サイト側などに報告すると共に事態解決を要請しました。しかし、それに対する反応は鈍く、回答が有りません。そして、時間経過に伴い、同様のケースは増えて行きます。ますます、動揺した私は閉鎖すれば、その状況が収まるのではないかと考え、閉鎖も試しました。そうこうしてる内に、卵が消えた後に、仮に、「T」と言う人物が登場する事に気付き、この人物が卵を得ようと、私の投稿に何かしたのだと思い込みました。後程、彼はイベントルールに従い、卵を回収しただけで、正当な行為で有った事が判り、彼には申し訳ない事をしたと反省している次第です。
しかしながら、この事態は、運営サイト側自身の説明不十分に有るのではないかとの思いから、以後の投稿は 控えたいと思います。