荒野イベントのマップ

荒野イベントのプレビュー画面が見れるようになったので作ってみました。
Twitterでは既に公開してるものもありますが、拠点データは参考までにと注意書きが出てますし本当に参考程度にお願いします。

あとはこんな感じで英語版も作ってみました。
サンプルデータとして適当なアライランス情報を記載しています。

Twitterにも投稿しました。
こっちに英語と日本語の対応表載せてます。

備忘録としてブログに適当にまとめてます。

2 Likes

Nice , thank you for the info

1 Like

メッセージをありがとうございます :laughing:

荒野イベントマップ公開しましたー!

エリア名と奇観名入りマップ

開放日追記マップ

開放日は旧荒野のマイルストーンのものを記載してます。
6/19からのアップデート版荒野で変更があった場合は、ブログに更新版を載せます!

また、各エリアの拠点バフを載せたマップも公開しました!

こんな感じです!

こっちは数が多いので、気が向いたらフォーラムに転載します。

2 Likes

I like your topic and how you organize it keep the hard work :wink:

1 Like

Thank you for your comment :laughing:

荒野のアップデート内容が追加されたので、環境地帯のマップを作ってみました!
アップデート内容のまとめはこちらの記事に載せてます。

間違ってるかもなので、参考程度にお願いします!

2 Likes

このページに荒野Batch5のトンネルなどの開放日を入れたマップを追加しました!

アップデート版荒野Batch5のカレンダーとスケジュールに合わせた日付を記入したマップはこちらのページにおいてます!
スケジュールが分かり次第、このページにカレンダーメーカー機能を実装する予定です!

3 Likes

Jp1のpecoさんが検証してくださり、環境地帯での重症の割合は30%減少することが分かりました。
また、ゲーム内の説明で環境地帯での争覇PTの割合も同じく30%減少することが分かっています。

これらの情報を追加したマップをブログに追加しました。

また、選択段階時にランダムで決まる緋冠サボテンとパープル台地の環境地帯についてもマップを2パターン用意しました。

3 Likes

nice work keep it up

1 Like