[Record Post]S406 BIG BL #SL.474

Our Alliance BIG has come back like a phoenix from the last nightmarish BL.
We’re back in this BL again with increased forces.
We’re now 2vs2 in size due to mysterious forces, but we’ll fight as hard as we can, just like last time.

Kotaro from the S190 LOI, also in Red Camp, made some really cool images, which I’ll share with you guys here.

Thank you Kotaro :kissing_heart:

2 Likes

お互い保護期間が決まりました。

また位置も判明です。

今回は噂の新機能であるキャンプサイトがあるので、お互い味方同士が離れてるけど安心!なのかなあ?

4 Likes

戦闘開始1日目

有利な環境もあり、なんとか勝たせてもらいました。
以前KQCの実力はそれほどでもないと聞いていましたが、KQCは強かったぞ!

さて、戦闘開始2日目の今日は北部での戦いがあります。

こちらも1vs1での開戦となりますが、ブールーチーム有利の場所で、MMLはかなり強いです。結果は如何に?

3 Likes

悲報
LOI僅差でMMLに競り負ける。
ま〜MML強いし、ブルーキャンプが有利な場所での戦闘でしたのでLOIはナイスファイトでした。

我がBIGはKQCを追撃して拠点を一つ取らせて貰いました。

さて明日からですが、鉄甲パープルと風化岩柱へのトンネルが開きます。どちらも中央への安全なルートとなっているので、安心して進めるでしょう。

2 Likes

南部の紛争の地で拠点集めをしながら北部へ同胞のLOIとともに進撃しました。
しかしMMLの素晴らしい戦いとデバフにより、BIG &LOIの合同軍は敗退しました。

その敗戦をもって南部でBIGが取得したワンダーをKQCが奪取する。
我々レッドキャンプは南部のワンダーを取り返しに行くことを決めて、これを奪還しました。

非常にいい勝負です。
荒野のシステムは2vs2ぐらいが遊びやすいのかもしれません。

2 Likes