(Record post)s343 SKR s4 lost island

いえーい
今回は蟻として本能のままに戦うのを目的にロストアイランドへやってきました。
開始の地の選択に遅刻して残ったコーラルアイランドへ!
シーズンチャットで皆さんにご挨拶をしつつも、早速宣戦布告!

楽しみですねw
探り探られ、騙し騙されの外交はしないぜええ

5 Likes

そんな迷惑なアライアンスと今回の島をご一緒してくれる他の同盟の方々です。

さて、今回のロストはどうなるのかな?

2 Likes

SKR NOJO 1日目

とりあえず道を伸ばして、拠点を取っていくだけの簡単なお仕事です。
この地区は周辺にシューターがもらえる拠点が少ないので、シューターメインの方はあまり美味しくない開始地点だと思いました。
その代わりにキャリアー拠点ばかり!
まぁ日頃の生活ならキャリアーが有効なので、悪くはないですが…
明日も開墾!開墾!

2 Likes

4日目

奇観まで到達しました〜
粘土がMAXまでたまらないので、ゆっくりですが確実に進んでおります。

2 Likes

ついにキタ。
我々を苦しめるイベントのトビハゼくん。
画像
スタミナきつすぎます。みんな好意的な意見を持っていないと思いますし、人数が少ない状態でのロスト参加ですと苦痛でしかありません。そんなに難しい調整ではないと思いますので、運営さんにはご一考していただきたいですね。

今日の一枚
お隣の国が処理しきれないハリネズミブッパしてましたw

1 Like

紛争の地へ続くトンネルの開放まであと数日です。
トンネルを使ったファーミング(SVSのポイント稼ぎ)を隣の国に提案するも、知らないようでただの侵略国家のイメージを植え付けております。

てかやっぱり始まりの地のバフ等遊びやすくはなってるもののマンネリ化が著しいです。

途中でリタイアができるなら初期の段階でバチバチと戦争ができる環境が欲しいです。

バフをなくして、領地を狭くして、気軽に戦争ができる環境が欲しいです。

1 Like

7日ぶりです…

外交を捨てて、思いの通りに自由に戦ってます〜
結果はボロボロですがw
まー毎日楽しくやってますよ!
中央へはもー無理でしょうねぇ…

4 Likes

サメプール地区の戦況

ボコボコにされながらもNOJO伝統の黒カビ作戦発動中です。

ハッハッハ
我々のしつこさを味わうが良い。

2 Likes

so many hedgehogs ☆ :slight_smile:

1 Like

試合終了まであと4日での中央入りです。
今までで1番遅い入場ですw
中央の政治は混迷を極めてシーズンチャットがピリピリしていますが、おらたちSKR NOJOには関係ねえ!
開墾開墾!

1 Like

So which alliance has :melting_face: the highest chance to win the tree?

The tree situation on this island is too complex for me to understand.
At any rate, the rotation of trees has ended today, except for one alliance.
The only certainty is that we, SKR, will not be the last to own trees. :joy:

木まで道が届いた!
なんだかんだで、ローテーションは無事に終わりました。
写真は撮り忘れましたが、木へのアタック中にサメプールを襲われたりと面白い1日でしたし、この島でのやりたいことはやり尽くしました。
概ね満足です :smile:

2 Likes

もう島の最終日だというのに木を取ることを躊躇う各陣営

まさかおらたちSKRがここまま木を持って帰ることができるかも?(周りに領土なしw

3 Likes

試合終了まで残り10時間ぐらいですが、まだ動きはありません。。。

シーズンチャットは無反応だし、いつやるかもわからないので、暇を持て余したNOJOメンバーは
意味もなく木へ守衛を入れ始めました :joy:

2 Likes

試合終了〜
木はMLPが、私たちSKRはサメプールを持って帰ります。
みなさんお疲れ様でした!

3 Likes