アライアンス募集Now!

NoobJOKER 盟主一ノ瀬勇輔です!宜しく御願い致しますッ!!(◎_◎;)←アライアンス募集中ですッ!サーバー1170 に来て下さい^_^強い人大募集!課金厨増えたら嬉しいなっ!他の人、皆、、(^。^)In率低めです(^-^)笑←In率高い人大募集ですっ!(^ω^)アライアンスでは、和気藹々と皆で仲良くしてっ、みんなでアライアンスチャットとかで皆で雑談やゲームの話等もしたいな、と思ってますっ!( ^ω^ )日本人じゃだけやなくて、他国生まれ、多国籍の人も大募集ですっ!(o^^o)課金は自分自身十万円前後位十五万円以内まだ位はしてると思いますっ!(^∇^)←

1 Like

Hi @NoobJOKER
Thank you for using forum platform
I wish you good luck in recruiting.

入ると言う事ですかっ?:slight_smile:

1 Like

はい
Ants フォーラムへようこそ!

どうやって、自分のアライアンスに入れるようにするですかね?^_^来てくれますか?申請か、参加できますが来てくれませんかっ!?(^。^)待ってますねっ!、、入ると言う事で間違いありませんねっ!?(^.^)、、、

This topic was automatically closed 14 days after the last reply. New replies are no longer allowed.