アバター トトロ

操作方法が判らずに、ご迷惑をお掛けしています。
日本語で、ご指導頂けると助かります。不可解な返信等は、削除をお願いします。



画像を2枚を添付しました。?

3 Likes

トトロさんお元気ですか
相変わらず絵がお上手ですね!

1 Like

It´s beautiful @szzzzzzab

送り直します。







2 Likes

トトロです。初めまして。
投稿等自体が初めてですし、ゲームにも関係ないので、こっそりとしています。関係者のみ、散発的にするつもりです。
白黒液晶のゲーム機の頃のポケモンの絵を探して、送るつもりです。

2 Likes

初めまして。お絵描きが得意のトトロと言います。
ゲームとは、別に、私の好きなお絵描きの一画を作りたいのですが、ご了解頂けませんか。?
お願いします。こんな感じです。





1 Like

お邪魔しています。トトロです。
反響次第で、画像を追加させて頂きますね。



3 Likes

リアルなお絵描きです。


3 Likes

間借りさせてください。






4 Likes




追加です。

4 Likes

新規投稿です。



1枚のみ、画像を追加します。




描き足しました。

もう少し、手を加えました。

1 Like

very cute and adorable :smiley:

アマテラスのお子様版です。


大人版です。

お子様版の見直しです。

大きくは描いたけど、仕上がりは、どうだろう。?

ファミリーズ。



2 Likes

画像データの入れ替えが有るかも、知れません。
新作です。



That’s a very good drawing!

後で、画像を差し替えるかも、知れません。


微修正しました。

3 Likes

過去にも、投稿した物ですが、また、載せます。